私も大好きな福岡の画期的な釣具メーカー!!

博多の釣りバカが悪天候で釣りに行けない時のライフワーク

これまでこのブログでは、今まで1000記事以上の記事を重ねてきました。


なるべく、リアルタイムな釣り情報を書かせて頂きましたし、
釣り以外の私の趣味的なことも多く書かせていただきました。


リアルタイムな釣り情報と言っても、ある程度限られています。


いかに釣りバカとは言え、毎日毎日釣りに行くことが出来ないのです。


なので、ある意味一つの魚種の釣り方を体系立てて書くことには不向きです。


そういう意味ではホームページが向いています。


但し、いろいろな意味で有料になります。


ホームページを持つと言うことは、
独自ドメイン代、
レンタルサーバー代が発生します。


しかも、ホームページを作るにはHTMLやCSSの知識が必要です。


なので、ある程度の知識があれば難なくホームページ(サイト)が作れるツールを購入しまして、
早速作ってみました。


素晴らしいのは、
後から修正がいくらでも出来ることです。


ある意味、感動しました


そのツールを使って作ったサイトがこちらです。


博多湾のシーバス=セイゴ〜スズキ釣り奥義



博多湾の落とし込み釣り春夏秋冬


まだまだ、どちらも、未完成です。


ホームページは、後から加筆がいくらでも出来ることと、
極端に言うと、イチからやり直しも出来ます。


いずれにせよ、保存版として作るつもりですので、参考にされてください。



posted by ジャズ、フィッシュ at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡近郊の釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。