ブログ移行??のお知らせ

パ・リーグのクライマックスシリーズ第1戦ソフトバンクVS日本ハムが行われ、9回の裏1点のビハインドながら松田のヒットで、ノーアウト一三塁となりました。


ペナントレース優勝の決勝打を打った松田はさすがです。


今日も、いい仕事をしてくれました。


続く中村は凡打に倒れましたが、ワンアウト2塁3塁。


ここで吉村がやってくれました。


秋山監督は周知のとおり今期限りです。


後任の監督は今のところ工藤公康さん。


28年間の現役生活でリーグ優勝14回、日本一を11回も経験している通算成績224勝の大投手でした。


報道ステーション」での野球解説も、私のようなド素人にも分りやすく解説してくれます。


それはともかく、今期限りの秋山監督を男にするという気迫が感じられたさよなら逆転劇でした。


実は今日、私は本当に久しぶりに能古島
に釣りに行きました。
GEDC5316.JPG



はっきり覚えていませんが、2年ぶり・・・ぐらいかも??


ところで、今日は皆様にお詫びをしないといけません。


これまで、このブログでは1055記事を書いてきましたが、「諸般の事情」によりこれからは別のブログで気分一新釣りのことを中心に書いていきたいと考えました。


このブログは私にとって2番目に作ったブログで、記事数はこれまでの最高でしたが、いろいろなことをごちゃ混ぜにしすぎた感じもしますし、タイトルから大きく逸脱することが多々ありました。^^;(汗)


釣りの記事を見にお越しくださった方にJAZZの話など失礼でした。(汗!)


釣りの話を見るために食いもんの話もおかど違いでした。(汗!)


なので、ゴチャゴチャといっぱい書きたい私はブログを細分化することを決めました。


相変わらず、小市民的なくだらないブログかも?しれませんが、勘弁してくださいマシ。


私はある意味備忘録的に書いてきましたが、自分でも何をいつ書いたかがまるで思い出せません。


アルコール依存症的アルツハイマーの初期、いや中期段階に面しているかもしれません。


なので、今後は別のブログにてカテゴリなどを細分化して分りやすいブログを書いていきたいと思います。


今までどおりのご支援、ご鞭撻をよろしくお願いいたします。


このブログは今までどおり、今よりも数倍パワーアップした「けしからん??ゴチャ混ぜブログ」と致します。(爆)


内容もかなり変えていくつもりです。


釣りに関しましては、こちらをご覧下さい。
続・安近短の海釣りを目指す博多の釣りバカ


上記のブログは100%釣りのことを書いていくつもりです。


今まで書いてきましたこのブログは、何を書くかいまのところコンセプトなしです。(爆)


これまでどおりよろしくお願いいたします。


認知症治療薬の個人輸入ベストくすり



シアリス、カマグラ、レビトラED治療薬の個人輸入ベストくすり


フィンペシア、フィンカー、プロペシアの通販ベストくすり






















posted by ジャズフィッシュ at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡近郊の釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
いつまで、嫌われるタバコ吸ってるんですか? 禁煙治療薬チャンピックスが一番安く・早く手に入ります!