「兵庫県議 政務費不正疑惑 泣き乱しながら潔白主張」を見た方の感想を聞きたい!!

7月12日。

私は休みだったので、いつもガソリンを給油するガソリンスタンドで給油を済ませた途端にドシャ降り。

これがゲリラ豪雨か?

いつもどおり、前回の少ないエサを持参して今日は箱崎埠頭に出かける予定でしたが、さすがに空をみあげてUターンしました。

釣る気満々でしたが、神はソレを許さない!!??

自宅へ帰り、パソコンでgメールを開くのが私のいつものパターンです。

このような画像が、ユーチューブからお墨付きで届いていました。



何度も見た画像なはず・・ですよね???

笑ってはいけませんが、笑えます

更にこの画像を見て大笑い。



これを見て、大阪府立の北野高校の同窓生である橋下市長のこの画像を見ました。



税金がけしからん議員によってこういう使われ方をしていると思うと悲しくなります。


嘘八百!!


選挙で選ばれたと言っても、その後何をしでかすのかは全く不明です。


税金がこのように使われ、バカを見るのは国民であるあなたや私です。


こんなクソ野朗でも議員年金などあるのでしょうか?

国会議員でも、県会議員でも、市町村議員でも、明らかにおかしい失費は外部監査で徹底的に追求するべきですし、外部監査がソレを容認・黙認しているとすれば、検察はそこに司法として断固たるメスを入れるべき問題ではないでしょうか?


すべてが、あやふやで、な〜な〜です


政治も行政も信じられない身の原因は誰が作っているのでしょうか?


ブラック企業が減るどころか増えているような気がします。


経営者の誰も、労働法の厳罰を望んではいませんから。


要は、とどのつまり、この国は拝金主義で動いているとしか言えません。


日本とはほとんど無関係な国のODAなどする前に、足元が見えないというより政治資金を出す資本家の手前、ソレを見まいとする政治と行政が表裏一体となって行われていると言うこと。


見栄だけのODAに支出するぐらいなら、福島の仮設住宅に住んでいる人に金を回すべきでは?

そもそも、ODAに回せる税金があるのであれば、他にすることはいっぱいあるでしょう??

スポンサードリンク
















posted by ジャズフィッシュ at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡近郊の釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
いつまで、嫌われるタバコ吸ってるんですか? 禁煙治療薬チャンピックスが一番安く・早く手に入ります!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。