中国の釣具と中国輸入に興味のある方に

今回は中国の釣具に興味のある方にここを見ていただきたい・・・と、思います。

淘BUYの画面です。


http://taobuy.jp/search?q=%E9%87%A3%E5%85%B7&lang=jp&catid=0&nick=


http://taobuy.jp/item?iid=18030296902&key=63c56cf8c1b0b85e0e99b1352900d5a8


淘BUY(タオバイ)は、中国最大のインターネットショッピングモールである「淘宝(タオバオ)」の商品を日本語で閲覧・購入できるサービスです。

淘宝の取扱商品数は8億点以上と言われており、ファッション雑貨からデジタル家電までバラエティ豊かな商品が揃っています。

またそれらの商品は、物価の安い中国において市場価格より更に安いため、日本人にとっては非常にお手頃感があります。

このように淘宝は大変魅力的なショッピングモールなのですが、出品者の多くは中国語しか理解せず商品の国際発送にも対応しないため、日本から商品を直接注文するのは困難です。

当サイトでは、現地日本人スタッフが商品の落札から国際発送まで一括して代行しますので、日本のECサイトと同様の感覚で淘宝をご利用頂けます。


このサイトを利用すれば、お安く釣具が手に入ると言う寸法なのです。


例えばこの投げ竿。

T1z7m0XjRmXXcyOaA__111259_jpg_310x310.jpg


それにしても中国と言う国は興味深い国です。


写真左下の魚は一体なんでしょう?


「冲皇冠 出口碳素远投竿3.9米4.2米4.5米海竿长节远投杆锚鱼竿渔具」との説明書きがありますが、何のことやら??(笑)

グーグルの翻訳がまた・・・。
⇒レッド クラウン エクスポート炭素ロング ショット極 3.9 4.2 m 4.5 m 海ロッド長い長いショット アンカー釣り竿釣りギア セクションします。

余計理解しにくくなりそうです。

実はアメリカのイーベイの翻訳も似たり寄ったりで、これよりももっと理解不能なものがズラリ!!

なんとなく、感覚的には理解できますが・・・。

今現在中国輸入に興味がある方はかなり多いと聞きます。

実はアメリカのイーベイも淘宝(タオバオ)で購入した商品がズラリ出品されていると聞きます。

中国輸入ビジネスは実に面白そうです。

博多区在住のインフォプレナーからの無料オファーがございましたので、中国ビジネスに興味のある方は無料の教材を入手してみるのも面白いかも。

中国輸入ビジネス大全集



私はヤフオクから商品を購入するばかりで、出品をしたことが一度もありません。

面倒なので・・・!

ヤフオクで出品するのが慣れている方は興味深い内容な筈です。

ちなみに中国製品が安物で、粗悪品が多いという偏見は改めた方が良さそうです。

世界の有名ブランドの製造工場は中国各地にあります。

そこで働いていた方が独立して、その技術を真似るなどと言うことは容易に考えられることですよね?

パチモノばかりではございません。

一流の中国ブランドもたくさんあるのですが、知らない方が多いだけのお話。

早晩世界ナンバーワンの経済大国になることは必至です。

個人でも法人でも今のうちから着手しておくべき分野かもしれません。


























posted by ジャズフィッシュ at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡近郊の釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
いつまで、嫌われるタバコ吸ってるんですか? 禁煙治療薬チャンピックスが一番安く・早く手に入ります!