寄るべき所に寄りました。

空腹の腹を満たした私はカミサンの要請もあり、寄るべき所に寄りました。

田川からの帰り道です。

まずは、ここ。

GEDC3208.JPG

昼過ぎにお目当てのチーズケーキを買えなかったお店。


お金を払って予約していましたので、当然買えました。


以前、ご紹介した・・・と、思いますが美味しいので改めて。

GEDC3226.JPG

GEDC3227.JPG

適当に切り分けてくださればOKです。

GEDC3228.JPG

本当に美味しいチーズケーキです。

私のカミサンが楽天市場の全国第一位のチーズケーキを東北から取り寄せましたが、
私は個人的にはここのほうが美味しい・・・・と、思います。

まだ、食べたことがない方は是非是非お召し上がりになられては?

大きさといい、旨さといい、これで1050円なんて信じられません!!

更に私はここでこれをも買いました。

GEDC3225.JPG

タダ単に、昼間にカミサンの実家にシュークリームを買っていくときにこの商品を20個もオーダーしていた私よりも年配の男性がいたからでございます。

食べてみました。

実に美味しい!!

これも、きっとはまります。

私はこの店の宣伝をしてリーベートをお貰っているわけではございませんが、かなりのファンです。

八木山峠のお世辞にも立地の良くないところで美味しいモノを作っている姿勢がナイスでございます。

次に寄ったのはここです。

GEDC3223.JPG

篠栗に行きますと、こんにゃくの看板が目に付きます。

普段はこんにゃくのことなど、ど〜でも良いですし、気にもかけませんが、改めて「こんにゃく専門店」と、言われますと、なぜだか立ち寄りたくなります。

私が購入したのはコレでございます。

GEDC3224.JPG

どちらも、好きでした。

私は年のせいか、すき焼は牛肉よりも糸こんにゃくが大好物です。

肉が主役で、こんにゃくを入れると肉が硬くなるなど・・・・、知ったことではございません。

私のすき焼の主役は「糸こんにゃく」です。

帰宅して、早速チーズケーキを!

ここのチーズケーキは本当に美味しいです。(ひつこい!)

釣りに行かずにチーズケーキを食べながら、次の釣行を考える私でございました。

































posted by ジャズフィッシュ at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡近郊の釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
いつまで、嫌われるタバコ吸ってるんですか? 禁煙治療薬チャンピックスが一番安く・早く手に入ります!