休日の日曜日に不審な宅急便が!!

早起きしまして、パソコンでずっと遊んでいました。


晴れてはいるのですが、冷たい風の突風!!


強風の域を超えています。


ベランダの観葉植物も鉢が倒れて往生いたしました。(汗)


お昼ぐらいにヤマト運輸のドライバーの方がインターホンを押しています。


ココ1週間ほどヤフオクで商品を落札したわけでもないし、宅急便が来るはずもない!!



カミサンも楽天市場でワケのわからん「お取り寄せグルメ」をたまに注文するが、ココ最近はしていない。



アヤシイ!!と思いつつ、オートロックのドアを開錠しドライバーが持ってきたのは私の勤務先から届けられたモノでございました。(苦笑)



永年勤続記念のお品



選択肢がいくつかありましたが、あえてこれにいたしました。



マイセンのガラスの花瓶。



三越では52500円のお品でございます。



早速、カミサンが買い物ついでにお花を買ってきて生けていました。



GEDC2979.JPG




たいした大きさではございません。



GEDC2981.JPG



少し型の良い程度のメバルぐらいの大きさですか?



知らん顔してリビングから自分の部屋に戻りますと、
「ほんと、アンタは自分に興味がないことに関しては徹底して知らん顔するね〜!」と、言いつつ乱入。



少しイラッときたようでございました。



「花を見て、キレイだね!とか、言ったらどう!?」などと、詰られてしまいました。



「・・・・・・・・・・・・・!!」



風はますます強くなり、ヤフオクを見ていますと黒鯛工房のリールなどが売られていました。



こんなんやら、



600x450-2012031100004.jpg



こんなんやらも、売られていました。



600x450-2012030400006.jpg



今現在の私にとっては興味が湧かないシロモノですが、気になる方はこちらをどうぞ。
チヌ用の落とし込みリール




家にずっと居るのもなんですから、釣りを断念し弓田の博多ミストの釣具のポイントに行きますと、先日まで築港店に居た松下店長が転勤でこちらに換わったようでございました。




でも、買いたい釣具などございません。



欲しい釣具もございません。



釣りに関して言うなれば、湾奥で片手間でも釣れる釣り場があれば良いと願うだけです。



今年はカナギは禁漁の情報がございませんが、獲ろうにもいない状況だそうです。



ついに玄界灘がイカナゴ(カナギ)の生息区域の南限とされていたのが、温暖化で変わったようです。



寂しい限りです。





























posted by ジャズフィッシュ at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡近郊の釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
いつまで、嫌われるタバコ吸ってるんですか? 禁煙治療薬チャンピックスが一番安く・早く手に入ります!