アフィリエイトは楽しいよ〜!!

昨年の年末から密かに作っているブログがあります。


決して釣りのお話ではございません。(苦笑)


元来釣りマニア・釣り好きというのは案外人の言うことを素直に聞かない連中が多い様です。(苦笑)


私はその最たる者かもしれません。(苦笑)


基本的に自分の好みに合わない釣りをしている方など、知ったことではありません。


何を釣ろうと、何が釣れようと基本的に無関係でございます。


今の私に例えば、「ヘラブナ釣らんか〜?!」などと言われても1000%パスです。


拷問にあってもヘラブナなど釣りたくもございません。


日給3万やる!!と言われてても、2秒でお断りいたします。


だって、釣りたくないですもん!!


独寒江の漢詩の世界などまるで興味がございません。


「勝手にやってろ!!」と言うだけです。


今、私は新たな目標を見出しました。


それは釣りではございません。(残念ながら・・・・・・・・!)


アフィリエイトの世界です。


今後力を入れていくつもりの分野が陳腐だけれども見つかったような気がいたしますので、昨年の12月20日過ぎぐらいからブログを立ち上げていました。



やっと数記事たまりましたので、ご紹介させていただきます。


アフィリエイト難民に捧げるレクイエム 難民突破のカテキュース



上記のブログを書き始めたのは説明書きにも書いてあるとおり、
「アフィリエイトの情報商材を買っても、たくさんの本を読んでも、死にたくなるほどの記事を書いても、報酬が全く伸びない方への具体的なアドバイスを書いていきます。
月に5000円も稼げないアフィリエイト難民からの脱却を目指し、少なくとも5桁の報酬は稼ぐための仕組み作りを説明して参ります。」というものです。


レクイエムと言うのは周知のごとく鎮魂歌のことです。


カテキュースと言うのはヤフーで調べますと、私のこのサイトしか出てきませんが、
十字架に蛇が巻きついたようなもので、ヨーロッパの貴族達の家紋などに使われているもので、
「逆鉾」を意味します。


つまり「抵抗ののろし」のことだと思ってくだされば結構です。


このブログではかなり正攻法のアフィリエイトのお話を書いていきます。


更に、同時進行で、

博多の釣りバカ 格差社会にほんのちょっぴりネコパンチ!!



を、書いていきます。


こちらはくだけた内容で、無料で有益な情報が手に入るものを中心として書いていきたいと思っています。



但し、そこいらの本を何十冊買ってやってもほとんどの方が月に5000円すら稼げないと言うのは本当だと思います。



私もたくさん読みました。


001.JPG



本屋ですぐに入手できる情報はまず、金にはなりません。(笑)



能書ばかりで1円にもならないモノが多いです。




なので、私はのめり込んでいます。
難しい!!と言われますと、俄然やる気が出てきます。


私のこのブログを拝読していただき落とし込み釣りを始められた方もおられますが、アフィリエイトはメイタやチヌを釣る様に簡単にはいきません。


しかも成果はおよそ半年ぐらいは最低かかると思っていたほうがよろしいかと思います。


「1日30分で・・・」だとか「たった数行の記事で・・・」などというのは、2000個ぐらいサイトを持っていてメルマガ10部ぐらいを月に数十回も発行しているスーパー・アフィリエイターのお話で、ブログを10個も作っていない、記事数も500記事以上のものがないと言う方ができるようなお話ではございません。



ユメユメ誤解のないように。



彼らも恐らく、2〜3年はヘロヘロになってサイトを作っていたものと思われます。



「心あれば冬枯れに見よ山桜 春には心もとなき人も見ん」と言う詩は武田信玄が詠んだものですが、
心もとなき人とは結果や上っ面だけでしか物事を判断できない人と言う意味です。



結果とプロセスが間違いなくセットになっている世界ですから、1つ2つのブログを作って適当に文字を書いてどうなるものではございません。



私も気が短いので、ブログを作っては削除の連続でしたし、今でも200ぐらいはありますが、稼動しているのは40ぐらいです。160ぐらいはネット上の残骸です。



でも、これは失敗ではなく、経験なのです。


性懲りもなくやり続けていますと必ず良いことがおこります。



先月もあるASPから私のGメールにメールが届いて1日で54000円の報酬になった日がありました。


自慢じゃないです。
こんなことはどうでも良いのです。


私の真似をしていただけばいつかこんなことが起こります。



アドセンスを貼って記事を書いても書いても月に100円にもならなかったブログもあります。(涙)


マジメに50記事ぐらい書いてもこの有様でした。(涙)


時給3円ぐらいです。
30円でもありません。
300円でもありません。



自動販売機のつり銭でも探っていたほうがよほど100円になるかもしれませんよね?



笑えない笑い話などいくらでもあります。



昨年の11月にやっと6桁稼ぐことが出来ました。
12月は少しマシなレベルです。



でも、ポイントはまず5000円ではなく10000円を突破することです。



ひと月に10000円を突破できますとコツがわかるようになるものですが、これが出来ないとず〜っと低空飛行を余儀なくされます。



片手間、1日僅か1時間などと言うのは単なるセールスコピーでしかありませんし、即金情報などと言うのはネットの世界では1000%嘘です。


だって、成約して支払われるのは翌々月ぐらいが普通ですから・・・。


もしもあなたが今すぐにお金が欲しいと言うのであれば、パスすることです。


どこの誰とも知らない方が記事を書いたところで何がどうなるものでもございません。


最低3ヶ月は死にもの狂いで記事を書き続けねばどうにもならない世界なのです。


3ヶ月で100記事、しかも内容のある記事を書ける方しかこの世界は通用いたしません。


だから95%の方が全く儲からないとぼやくのです。





























































posted by ジャズフィッシュ at 23:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | 福岡近郊の釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーあ
釣りブログが私利私欲のブログになった。
それ用に作成したブログで無料誘導すればいいのに。
純粋な釣りファンにスパムメールの嵐になる事を伝えずに、自分は誘導により至福を肥やす。
あまり好きくないです。今回で2度目の誘導。前回の誘導で良い思いをしたのでしょう。
僕チンには興味ないし、人のブログなのでどうでも良いけど。釣りを愛する人を欲の為に利用する事は残念です。
無料で釣れる。これも釣りの一種か。
Posted by 幻滅 at 2012年01月04日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
いつまで、嫌われるタバコ吸ってるんですか? 禁煙治療薬チャンピックスが一番安く・早く手に入ります!