私の誕生日の日に落札した商品が2週間経って、やっと届きました。

過日,記事にも書きましたが、私はキムタクと誕生日が一緒です。



「それがどうした!」と、言われるかもしれませんが、かなり以前バースデー・ベアが流行った頃に自分の誕生日のクマさんを探すのに大変でございました。(汗)


「俺のクマさん、無関係なヤツが買うなよな!!」と、一人で怒っていました。(笑)



キムタクと言うのは木村卓也さんですよ。
個人タクシーの木村タクシーさんとは違いますからね!!



今年の誕生日の日は会社の後輩の結婚式でした。



それはそれでおめでたい事ですし、祝福すべきことです。



ですが、会社の誰も私の誕生日を知りませんし、祝ってはくれませんでした。(笑)



そんな私を不憫に思ったのか、カミサンが落札した代金を「その程度私が払ってやるよ!!」と言ってくれました。


持つべきものは一つ年上の妻でございます。


高くもないけど、安くもありません。



筑豊の川筋気質のカミサンは太っ腹でございます。



私が運よく誕生日にヤフオクで落札したのはこの商品です。


suzumechi-img600x475-131889952158rnej71773.jpg



国内のコーチの専門店では国内参考価格: 98,700円 で売られている商品です。



実はこれと同じ商品を誕生日の日に黒崎の某デパートのコーチ専門店で拝見いたしております。



2週間以上経ってやっと届きました。


015.JPG


中をあけて見ますと、


016.JPG019.JPG022.JPG


予想通り本当に軟らかい革のバックです。


デジカメが安物ですから、感覚が伝わりません。
実際はもっと、もっと良いモノです。
おバカカメラの映像ではまるで実態が伝わりません。
このカメラではヤフオクに出品する際の撮影はNGです。


コーチの良いモノは実は皮革商品です。
決してあのコーチのトレードマークが入った布地のバックではございません。



日本とは比較にならないほどの皮革商品の文化がアメリカにはあります。



そのアメリカを代表するブランドが逸品の革を選ぶわけですから、会社&ブランドのメンツに賭けて粗悪な皮革素材を使うわけにはいかないことぐらいは、釣りバカの私にすらわかります。(笑)



ご参考がてら、コーチの商品を買う機会がございましたら革の商品を買われてください。
決してこのような柄の商品を購入することはおススメ致しません。


gimkun2007-img600x450-1322298954co50w531057.jpg



コーチと言えばこの柄の商品ですよね?



お気に入りであれば私がとやかく言う問題でもありません。



ですが、コーチの良さは皮革商品にあります。



これが分からぬ方は、釣具ポイントあたりで売られている糸付きのシマノのスピニングリール2980円と言うのと同じシマノのステラの区別が付かないような方です。


カミサンから良い誕生プレゼントを買っていただきました。
3分の2は私が買ったも同然ですが・・・。(笑)























































posted by ジャズフィッシュ at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡近郊の釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
いつまで、嫌われるタバコ吸ってるんですか? 禁煙治療薬チャンピックスが一番安く・早く手に入ります!