あるサイトで発見した釣りにもピッタリのスグレモノ!!

本日は私がたまたまあるサイトを見ていますと、これは釣りにも絶対良いぞ〜!!と、太鼓判を押してお勧めできるものを発見いたしました。


ご存知の方や既に購入されて「クルマの中にあるよ!」と言われる方もいらっしゃるかもしれません。(汗)

私自身が勝手に内容を見て、一人で感動するのはもったいない・・・と思いましたから・・。


led-light04b.jpg


led-light02b.jpg


夜釣りに今はLEDライトは常識です。


私も、帽子のつばにつけるタイプと、ポケットあたりに鋏むものなどを持っていますし、どちらもたいした値段ではありません。


特に後者の方は100円ショップで購入したと思います。


この商品の良さは、リールのようにハンドルを回すことで充電できるから電池が永久に不要であることと、
携帯電話の充電が出来るところでしょうか?


ラジオが聞けるとか、非常シグナルを発光できるなどということはあまり関係ないですよね?


私自身ラジオを聴く習慣はありませんし、
誰かが非常シグナルを発光しても、それが非常シグナルなのかどうかすらわかりません。(苦笑)


非常点滅など知っている方は恐らく1%もいないのではないでしょうか?


むしろ、怪しい点滅が繰り返されていると、私ならかえって近づきません。(笑)


それはさておき、ハンドルを回して充電できる機能に感動しました。


これから、寒い時期にカレイの投げ釣りなどに行って、釣れなくて、釣れなくて・・・・・・暇を持て余す時間が多いはずですよね?


そんな時はこのハンドルを思いっきりグルグル回せば釣れた気分になるかも?


「釣れなくて、あのオッサン気がふれたか?」などと思われてもかまいません。(笑)

ヤフオクをはじめ、楽天市場、アマゾン、ヤフーショッピングも調べましたが、
ヤフオクは必ず落札できるわけでもないので、スンナリ買おうと思えば、ここが最安値でした。

⇒⇒



送料別でも、この価格であれば買う価値はあると思います。


クルマの中に1台あると便利ですよね?

2年前に福岡市内で多くのクルマが冠水した大雨の日、私も流通センターの付近をクルマで通行中に、クルマは渋滞で動かないし、自宅近辺の状況を知ろうと自宅に携帯で電話したところ、電池切れで音信不通

通話できない携帯電話など無用のものであることを痛感いたしました。


あの時今回ご紹介させていただいた商品がクルマの中にあれば、携帯電話を充電できていただろうに・・・と、思いました。


クルマのシガーソケットから充電するタイプも今は持っていますが、車のエンジンをつけないといけないわけですからやはりコスト的にはハンドルグルグルのこの商品のほうが便利ですよね?













posted by ジャズ、フィッシュ at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | スグレモノ発見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
いつまで、嫌われるタバコ吸ってるんですか? 禁煙治療薬チャンピックスが一番安く・早く手に入ります!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。