博多の釣りバカの世界戦略???

 今日は釣りの話ではございません。


実は私は今現在釣りとジャズを聴くこと、本を読むこと以外にもう1つの新たな趣味があります。


それは、広義の意味においてのネットマーケティング


偉そうに言わずとも、どうしたらネットで金を稼げるのか?ということの研究です。(笑)


色々な手法を有料の情報商材で学びました。


中にはとんでもないものもたくさんありましたが、役に立つモノもあるのでこうして皆さんの前で書くことができるのです。


ネットで儲けた利益は基本的にネットに注ぎ込むのが私のやり方です。(今のところ)


それは加速度を早めるためです。


実はある情報商材を購入して、その中の例題になっていた腕時計に一目惚れいたしました。(笑)
ヤブヘビでございます。


欲しいと思うと、絶対に手に入れる主義です。


値段的にはたいしたものではございません。


その時計はコレです。





楽天市場で品切れです。


ヤフオクでも出品なし


だからと言って、ここで引き下がるようなことはいたしませんし、まともな値段で買うことなどサラサラ考えません。(笑)


では、どうするか?


結論から言いいますとeBay(イーベイ)海外オークションで新品を手に入れました。


当然のことながら、偽モノが来るのではないか?
金だけ払って品物が来ないのでは?
外国取引など素人にできるのか?


と、言う当たり前の感情は私にもありましたが、
僅か数万ぐらい騙されてもいいや〜とも思いましたし、何よりもやる経験を身につけたかったのでやってみました。



今日、ヤマト運輸からその商品が届きました。


001.JPG


落札価格とは別にアメリカからの輸送費や関税が3502円かかりました。


安いのでは?


だって北海道から九州まで常温の宅急便を送って1800円近くは取られる筈です。


アメリカからの輸送代と関税がこの程度であれば、まあ良しとしましょう。


中身をあけますと、


002.JPG


洒落た箱から実物が登場してまいりました。


025.JPG


時計本体もカッコイイと思いますが、ラバーバンドがよろしいです。



気になるお値段ですが、「秘すれば花」でございます。
観阿弥みたいですみません。
世阿弥だったかな?



たった1度の取引で何かしらの自信がつきました。(苦笑)



コレって商売になりませんか?


空前の円高です。


ブランド物もeBay(イーベイ)海外オークションで取引が成立すれば安く仕入れられます。


利は元にあり・・ですよね??


まあ、売れなくても自分でバチ被っても自分で身につければいいや〜、ぐらいのものから始めてみました。


看板がなくても、個人で輸入できて転売できるのがネットの世界です。


面白いとは思いませんか?


この後に、近場に釣りに出かけました。
そのことにつきましては後日ご報告いたしますね。































posted by ジャズフィッシュ at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡近郊の釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
いつまで、嫌われるタバコ吸ってるんですか? 禁煙治療薬チャンピックスが一番安く・早く手に入ります!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。