ある読者とのお約束

2記事前にドバミミズと称する方のコメントが・・・・・。

コメントをくださった方のところをクリックいたしますと、

「まさに貧乏暇なし ああ釣りに行きたい!」と言うブログの作者でした。
http://mimizu463.blog.fc2.com/

サイト内容は、「福岡市在住の中年男です。 いろんな釣りが好きで、なんでもやります。 ただ、暇と先だつお金がない。 まあなんだかんだで起きてる間はつりのことばかり。 ああ釣りに行きたい』と言うものでした。



前回も書きましたが私は人生50年を超えたオッサンです。
今更失うものあまりありません。(笑)


何かお役に立てれば・・・と、思いながらコメントいたしました。


どういうわけか、釣りブログを書いて少しはお小遣いを稼ぐ方法を教えたくなるようなサイトです。


釣りなどやればどうにかなるモノですが、ネットから継続して収入を得ることは難しいものです。


そこで、今現在私がやっている方法を伝授することにいたしました。


月に●万ぐらいはなる方法です。


これだとエサ代や釣具代も捻出できるかもしれません。

ただし、簡単でないことは申し上げておきます。

インフォトップに出てくる数万の情報商材もほとんどアテにはなりません。

私もかなり買いました。(笑)

その上でのお話です。

私は無料ブログでしかも無料で月に●万円になる情報を教えようとしています。
まさにおバカかもしれません。

自分で情報商材を作ればよいのに・・・。


ですが、あえて無料で私自身の体験を元に情報を書かせていただきます。


ブログ名は「釣りブログを書いてエサ代と道具代をゲットしよう!」と言うもので、
URLはhttp://turi-get-money.seesaa.net/です。


興味のある方はご覧になってください。


ただし、難易度はチヌの50センチオーバーを釣るよりはるかに難しいと思ってください。


何かを少しすればどうにかなるなどと思っている方は月に1000円も稼げません。(苦笑)


そんなに甘い世界ではないと言うことをまずは認識してください。

右サイドバーにリンクしておきますのでご覧になって下さい。

ただし、私の言うとおり実践されれば私なんかより稼げるかもしれません。

「ローマは一日にしてはならず」というのはネット収入のことです。









posted by ジャズフィッシュ at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡近郊の釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
いつまで、嫌われるタバコ吸ってるんですか? 禁煙治療薬チャンピックスが一番安く・早く手に入ります!