おめでとうございます!!

 釣具のポイントの釣果案内を見て、ニンマリ。

以前私がご紹介したサイトの「近場で波止釣りなのね〜♪」山下海子さんが43センチのチヌを釣っています。

fa26339f3f.jpg

やりましたね!!
別に私が釣ったわけではありませんが、・・・・なんか嬉しいです!!

43センチ・・、今年はまだ私もそのサイズは釣っていましぇんバイ。(汗)

早晩このサイズぐらいのチヌを彼女は釣るであろうとは・・・思っていましたが、
こんなに早い時期に釣るとは・・予想外です。

彼女、いや彼女たちご夫婦からはとてつもないパッションが伝わります。
島でのメバル釣りもさることながら、今回のチヌに関しても
ご夫婦のエネルギーと言いますか、尋常ならぬ「気」を感じます。

昨年始められて、6月初旬にチヌを釣るとは・・・・!!

私が知りうる限り、最速最短の出来栄えです。

「素晴らしい!!」の一言。


ちなみに私は落とし込み釣りを始めてから40センチオーバーのチヌを釣るのに4年もかかりました。(笑)

記事を書く前に私が書いてすみません。

読者の皆さんには、またしても彼女のブログを読んで、「気」を感じていただきたいと思います。

リンク集の中にもありますが、

⇒「近場で波止釣りなのね〜♪」http://lovefishing0722.naturum.ne.jp/

近場釣り師はこのサイトからエネルギーを貰って下さい。

読んでいるだけで、嬉しくなるものがあります。

改めて、おめでとうございます。

僕が直に教えた人でもなかなか40センチのチヌを釣れるようになった方もいません。

実にたいしたものだとお思います。

自分で釣るより嬉しいものです。











posted by ジャズフィッシュ at 00:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | 福岡近郊の釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お・お・おはようございます
うぉ!!! なんと師匠のブログにまで
ちゃっかりと載せていただいている〜
お恥ずかしい限りです
一言「運」・・・土曜日は私に舞い降りてきただけです
ホント、ペーペーでございますので
これからも旦那さんの後ろにくっついて
日々精進していきたいと思います

記事にしてくださり、ありがとうございます
今後とも情報、アドバイス等、よろしくお願いいたします(^-^)
Posted by 山下海子 at 2011年06月06日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
いつまで、嫌われるタバコ吸ってるんですか? 禁煙治療薬チャンピックスが一番安く・早く手に入ります!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。