もはや、博多湾湾奥には近づかないほうがよろしい!!

 相変わらず寒い日が続いております。

今日は休みですることがたくさん・・・!!

まずは「神のお告げ」で、「春財布」を購入しに行きました。

008.JPG

今使っている財布はどうにもなってはいないのですが、1月中に財布を買うと良いことがありそうな気がしましたので・・・。(笑)

それから、鼻掛けが取れたメガネを修理に「眼鏡市場」に行き、ついでに散髪に行きました。

私が最近行っている理容室は85歳ほどのご主人と年齢不詳?の奥さんがやっている近所の理容室です。

本当に「昭和の床屋さん」と言う感じのお店です。」

ヒゲを剃る際にはスリル抜群です。
85歳のご主人に喉仏の付近を剃られるときはかなり緊張します。

このまま心臓発作で倒れられると、間違いなく私の喉はパックリと切れるはずです。

かなりデンジャラスなひと時で、ございます。 緊張いたしますぜ!!

こちらも半分死を覚悟しています。(笑)


さてさて、散髪が終わった足で釣具の築港店についたのは夕方の4時過ぎ。

モエビを30グラムと、アオムシ50グラムというセコイ買い方をしましたが、釣れない時はコレでも十分余ります。

須崎埠頭の西側で、ウキ釣りと際にアオムシをつけて垂らして置くことにいたしました。

001.JPG

常連の爺ちゃんの何人かはやはり、相変わらず、来られています。(苦笑)

「最近どうですか?」と、尋ねますと、

全員の方が、「全く釣れない!」とか、「何もおらん!」とおっしゃいます。

想定内の言葉ではありますが、やはり残念です。

モエビをエサにしてウキ釣りをしてみました。

002.JPG

003.JPG

待てど暮らせど・・・・・・何もアタリません・・・・・・。
タナを変えても同様です。 (シーン!!)

周りの常連さんはクルマの中に入って外に出てきません。(笑)

際に仕掛けておいた2本の竿にはアオムシをつけていますが、コレもウンともスンともアタリがありません。

「チキショウめ!」

落とし込みの竿を用意して須崎埠頭の数箇所のポイントにエサを落としましたが、生命反応ゼロ。
魚がいる気配すらいたしません。

「どうなってんだ!! チキショウめ!」

いくら水温が下がりっぱなしとはいえ、元来低水温を好むカレイやアイナメ・メバルぐらいは釣れてもおかしくないはずです。

だが・・・・・。

冬の夜の海は寒くアタリすらなく、鼻水が自然に出てまいります。

モエビを3匹使っただけでアオムシはエサ箱に入れました。

こんなんじゃ〜、ホント、暫く近づかないほうが利口かも知れません。

今日も完全にボウズでした。
アタリすらなきボウズ。

覚悟していても尚、ボウズは気が滅入ります。


帰宅しますと博多区在住のインフォプレナーの一瀬翔さんからのご紹介メールが届いていました。

何でもプロ並のアフィリエイトサイトがド素人でも3分で作れると言う秘密兵器「楽丸」が1月31日までだと無料でいただけるそうです。


詳細はこちら → http://www.mail-marketing-club.jp/aff/10853/53/



こんなのに限って有料の高いレンタルサーバーや有料のステップメールがいるのではないかと私も読みましたが、すべて無料のようです。

楽天アフィリ以外にも使えるようなことも書いてありましたので、私もタダで頂いてみることにいたします。

プロ並のサイトが3分ぐらいでできるかな〜??(笑)

釣れない博多湾で釣り糸を垂らすよりもよほど面白いかもしれません。

期限は1月31日まで。


詳細はこちら → http://www.mail-marketing-club.jp/aff/10853/53/


「楽丸」をタダで手に入れたご利用者の生の声を見ていただくとわかると思います。

http://affi-lab.biz/rakumaru/impression.html


posted by ジャズフィッシュ at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡近郊の釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
いつまで、嫌われるタバコ吸ってるんですか? 禁煙治療薬チャンピックスが一番安く・早く手に入ります!