クリスマスの日に10万PV達成!!

 昼の2時ごろに自宅を出て、昼飯をとりに行ったのですが、車の多いこと、多いこと。

晴天ですが、風は強くしかも冷たい風です。

そういえば、かれこれ5年ほど前のクリスマスイブの日も休みで箱崎埠頭に出かけて、帰りは「地獄の渋滞」に遭遇した記憶が
蘇りました。

クルマの中でトイレに行きたくても、クルマが全然進まずに気が狂いそうな目に会いました。
1回の信号でクルマが2台ほどしか交差点を渡れずに、もう道路の真ん中で放尿寸前でした。(笑)

今日も県外ナンバーのクルマがドンドン福岡市内に入ってきています。

「クリスマスは地元でやっておんなさいマシ!」と、慎んで申し上げたいのですが、福岡の経済効果と若者の夢やお愉しみをぶち壊しても
いけませんね〜。

てなワケで、海に向かうことは断念いたしまして、ここに行くことにいたしました。

007.JPG

榎田インター近くのヤマダ電機でごわす。

使っているHPのプリンターがボロなくせに、インク代がやたらと高くてランニングコストを考えるとあきらかに
複合機のちょっと良い物を買ったほうが断然お得!

なので、エプソンの複合機を買いました。

帰宅して、今までのHPのプリンターを外し、エプソンのプリンターを繋ぐのに1時間半かかりました。
取り説を見ながら、アーでもない、コーでもないと。

接続が完了して試しに1枚印刷すると、今までより驚くほど早くてビックリ!

そうこうしていると、妻から「水の駅に行って、お水を買ってきてちょうだい!!」と言われて、シブシブ水の駅に向かいました。

帰りには過日ご報告いたしましたイルミネーションをまじかで見てまいりました。

008.JPG

近くで見ると一段と綺麗です。
デジカメの性能がよろしくないので、綺麗には見えませんが、実際は数倍綺麗です。


お蔭様でクリスマスイブの日に右サイドバーに150記事ほど書いたぐらいから設置したブログラムのPV(ページビュー)が10万を
超えました。

これも皆様のおかげでございます。

更に今日は右サイドバーの一番上に「デジブック」を置きまして、1年間のハイライト映像をお届けいたすようにもいたしました。

適当にクリックして、スピーカーの記号をクリックすると心地よいギターが印象的な曲が流れます。
30日間無料設置とのことで、置くことにいたしました。

何はともあれ、「メリー、クリスマス!」なので、ございます。

お互い飲み過ぎないようにいたしましょうね!!



posted by ジャズフィッシュ at 00:11 | 福岡市近郊の釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
いつまで、嫌われるタバコ吸ってるんですか? 禁煙治療薬チャンピックスが一番安く・早く手に入ります!