釣りも体が資本なのですね!!

 腰痛で3日休んでいました。

家の中で安静にしないといけないのはわかっていますが、いかんせん頭は冴えていますので、ずっと寝ているわけにもいきません。

少し体が動くようになりましので、毎月2〜3回通っている高宮の整骨院に行くことにしました。

3日間「引きこもり」状態で、妻や息子以外に世間と接触しないと、取り残されたような気にすらなってしまいます。

よく「引きこもり」などできるものです。
私は結局2日が限界です。

こうしてパソコンをいじるのも趣味の一つではありますが、何時間もやっているとウンザリです。

画像 420.jpg

高宮駅前の噴水ですが、こんなウスラ寒い日に噴水など出す必要があるのでしょうか?

どこが管理しているのか知りませんが、これが税金でやられているとしたら事業仕分け以前の問題です。(笑)

私が毎月通っているいる整骨院はこの噴水の道路を隔てて反対側のビルの1階にあります。

画像 421.jpg

HBC整骨院というところです。

入会金が1000円で、1回の治療はなんとワンコインの500円です。

今日も、マッサージと赤外線治療と電気治療をしていただき、帰り際には塗り薬まで塗っていただきました。

更に、ここには釣りが好きな若い女性の整体師の方がおられます。
ご家族みんな釣りが好きなようで、羨ましいお話です。

家族で共有できる趣味があるということは、それが釣りでないにせよ素晴らしいことですが、釣りであれば尚更です。(笑)

ご家族全員が釣り好きなど「特別天然記念物」あるいは「レッドデーターブック」に載せんといかん!!

普段私はまさに整体のために行っていますが、健康であればこそ好きな釣りもできます。

いずれにせよ体が資本であることは間違いないことですので、肩がコル方や腰が悪い方などはここに定期的に通われるといいですバイ!

釣りバカはここで体を整体して、釣りをしているのですが、今回は思わぬアクシデントで腰痛になってしまいました。(笑)

今パソコンを打っている最中も随分楽になりました。

実に有意義な500円の使い方でした。





posted by ジャズフィッシュ at 19:34 | Comment(0) | 福岡市近郊の釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

いつまで、嫌われるタバコ吸ってるんですか? 禁煙治療薬チャンピックスが一番安く・早く手に入ります!