冬の雨天はインドア・フィッシング!!

 自宅から自転車で5分位のところにあるルアーショップです!


画像 312.jpg

仕事が休みで、釣りに行かないときは、ここにたまに行きます。
たまにです。
ルアー専門店ですので、それほど頻繁には行きません。

ですが、さすがに品数は多いです。
ルアー専門店の面子にかけて、いろいろと置いています。

値段ははっきり、ブッチャケ、全く安くはありませんが、ルアーマンが喜びそうな商品を置いています。

ロッドやリールも高級品が多いです。

私は、それらに関しては全く興味はありません。

ですが、マニアックな方には実に良い店ではないでしょうか?

更に、インドアフィッシングでよく行く店はここ。

画像 314.jpg

中古釣具のタックル・ベリー!!

3号線をはさんで、ゆめタウン博多の反対側にあります。

ここは、感動するぐらいの店です。

たいていの釣具をたくさん持っている私ですらここに行くと、いろいろと欲しくなります。

小物などがありえない値段で売られています。

福岡市内の釣りファンや近郊の方も是非一度いかれてみるといいですよ!

ちなみに、私はここには3回ほどしか行っていません。

自宅からここに行くのは、道路の関係上厄介です。

タックルベリーの前で右折のウインカーを出して渡れるような交通量ではありませんから、反対車線に入るのが面倒な場所にあります。

それでも、何とかして行きたくなります。(笑)

更に、付け加えておきますが、タックルベリーの従業員と仲が良いとか、宣伝をすると、ご褒美をもらえると言うこともありません。

惜しむべくは、生きエサがない!!
釣り情報がほとんどゼロ!!

これを克服すれば、ポイントやフィッシング・ワールドに十分勝てます。

釣りはもはや情報力です。

釣具の良し悪しで釣果が決まることなどありえません。

釣具を売るだけでは、釣り具屋としてはもはや活路がありません。

情報を制する者が、販売も制します。
更に、顧客に好かれると思います。






posted by ジャズフィッシュ at 22:47 | Comment(0) | 福岡市近郊の釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

いつまで、嫌われるタバコ吸ってるんですか? 禁煙治療薬チャンピックスが一番安く・早く手に入ります!